何もしないで月50万円!インターネットで幸せにプチリタイヤする方法

プチリタイヤを提唱する、インターネット界のプリンス【石井貴士】さんのメルマガをお送りしています。 URLはこちら→http://www.1puti.com
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
メルマガ登録
何もしないで月50万円稼ぐ【プチリタイヤ】って何!?
まぐまぐ大賞2005で総合3位、ビジネス部門で2位を獲得した信頼と実績。プチリタ・プリンスの石井貴士発行。
今すぐご登録を。
メルマガ登録・解除
何もしないで月50万円!幸せにプチリタイヤする方法
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
 
無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら


RSS
このブログをMy Yahoo!に登録するなら、下のリンクをクリック

My Yahoo!に追加


このブログを、Googleに追加するなら、下のボタンをクリックし、
次の画面で、"Add to Google homepage"または"Add to Google Reader"をクリック。
Add to Google

SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
 
夢が叶うSNS。毎日、無料で星占いも配信されるので女性にも人気。

「人・モノの悪口を絶対に言わない!」というルールを徹底している、今もっとも注目されているSNS。


新しい形のインターネットコミュニティー『ココロ・プラネット』はこちらからどうぞ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
05年11月15日「何もしないで月50万円!幸せにプチリタイヤする方法」
http://www.1puti.com/

何もしないで月50万円!インターネットで幸せにプチリタイヤする方法


12月12,13,14は、プラチナ会員限定、
プチリタ億万長者セミナーIN東京が開催されます!


Mr.O氏曰く 「誰でも5年あれば1億なんて稼げるんだよ。
逆に、これを知っていて1億稼げないほうがおかしい」
 とのこと
最先端の【モチベーション技術】と【知識】を知りたい人は必ずご覧ください!


「やっぱりすごい“億万長者セミナー”」



こんにちは、プチリタイヤ・プロデューサーの石井貴士です。

さる11月10日の夜、プチリタ会員さんには、前々から告知していた「5年あれば、誰でも億万長者になれるよスペシャル」が無事、開催されました!

講師は、元牧師であり、現在はビジネス・カウンセラーを務めるMr.O氏。

Mr.O氏は、「金持ち父さん、貧乏父さん」の著者、ロバート・キヨサキ氏の通訳を務め、

世界No.1コーチとして有名な、アンソニー・ロビンス

(過去には、ネルソンマンデラ、ミハイルゴルバチョフ、マーガレットサッチャー、ミッテラン、ダイアナ元妃、マザー・テレサ、ビル・クリントンなどがアンソニー・ロビンズのコーチングを受けています!)

に日本人で唯一、そして世界でも数少ないプラチナパートナーとして、コーチンングスキルを伝授された最強のビジネスカウンセラーです!


「誰でも5年あれば1億なんて稼げるんだよ。

 逆に、これを知っていて1億稼げないほうがおかしい」



Mr.O氏のひと言ひと言に、参加された方々は、衝撃を隠せない様子でした(笑)
どれだけみんなが感銘を受けたかは、「編集後記」に載せられた声を、読んでいただければわかると思う。


さて、そのMr.O氏が唱える「億万長者になるためのエッセンス」のすべてを惜しげもなく披露する、

「伝説の億万長者セミナー(第2回)」が、

きたる、12月12日(月)、13日(火)、14日(水)の3日間、

で開催されます!11月10日に開催された2時間のセミナーは、時間の都合上、Mr.O氏のノウハウの一部だったわけだけど、


今回は、みっちり3日間だからね!

11月10日の2時間のセミナーに参加した人ならわかると思うけど、

普通のセミナーでは絶対に聞けない貴重なノウハウだったと思う。でも、それでもまだ一部に過ぎないんだよね。

じゃあ、3日間もあったら・・?
もう、わかるよね?そのすごさは・・。


前回のMr.O氏の沖縄セミナー受講者からは、こんな声を頂いています。

ショックでした・・・!
億万長者がなぜ億万長者になれたのか?は、
こんなシークレットなノウハウを最初から知っていたからだったんですね。

この違いがどんなに大きいものなのか、改めてその衝撃をかみ締めています。


●私は今回のセミナーで、こんな貴重なノウハウを手に入れることができて幸運だったと思っていますが、
あのとき躊躇して『参加申し込みボタン』を押していなかったら・・・
と思うと寒気がします。ありがとうございました!


“勝敗を決めるのはズバリ、知っているか、知らないか。”

これほどまでに、『知識』というものが自分の生涯を大きく分けてしまう影響力を持っているのか!

と考えさせられたセミナーは初めてでした。本当にありがとうございます!

前回開催された第1回は、今年の7月に沖縄で行われ、

そのあまりのショッキングな内容に大好評を博して
『伝説のセミナー』と呼ばれるようになったんだけど、
今回は、東京での開催ということもあり、とても参加しやすいんじゃないかと思う。

さらに、前回の50万円のセミナーに参加できず、涙を飲んでしまった人が
多数いたということで、今回は、破格の38万円。

ぶっちゃけ、この金額での開催は、最初で最後かもしれないです。

後はもう、あなたの決断力だけかなぁ。億万長者に共通するものって、なんだかわかる?

それは、決断力があること。決断が一日早ければ、1日早く成功するんだよ。

それがわかっているから、億万長者の決断は、いつも“いますぐ”なんだよね。

チャンスの扉は、一瞬しか開かない。

一瞬の決断の遅れが、膨大な資産を得るチャンスを失う結果となる
その重要性を、億万長者はわかっているんだよね。
参加しなければ、成功するのが半年、いや、10年遅れるかもしれない・・・

その時間を買うというのが、億万長者の発想。

まさか、あなたは、
「オレは、絶対に億万長者になるんだ!」
という熱い意思を持っているにも関わらず、


どうしよう・・・と迷っているような、ウンコじゃないよね?
人の一生の中で生涯を大きく分ける転機がいくつかあるはずなんだけど、間違いなく、あなたにとって歴史に残る転機になる!!

自分の歴史を変えるのは、間違いなく


「決断」だ!

決断するのは、「今」しかない!




石井貴士の著作


なぜプチ 
『何もしないで月50万円! なぜあの人はプチリタイヤ
できているのか?』 9月21日、全国発売されました!

お金と自由を手に入れた10人の、生の声を収録!
サラリーマン、OL、フリーター、主婦・・・
最初はみんな、フツーの人だった!
プチリタイヤ達成までの、感動的な実話の数々。
「泣きました」「涙が出てきました」との声が、早くも届いています!








www.1puti.com/







編集後記


11月10日に行われた、
「5年あれば、誰でも億万長者になれるよスペシャル」。

「石井さん、今日のセミナー、すごくよかったです!」って、
みんな口を揃えていってくれるんだよね。
でも、肝心なのは、その次に出てくる言葉。

「でも・・・、お金がないので、また次の機会に参加します」
「でも・・・、平日に三日間、会社を休むのは無理なので・・・」


残念ながら、そんな、ウンコ

なことをいっている人がいる。

「でも・・・」じゃないんだよ、


「だから・・・、参加します!」
なんだよ。

だって、すごくよかったんだよね?

講師のMr.O氏は、世界中の凄いセミナーを渡り歩いているような人なんだよ。

この前なんか、2000万円のセミナーなんかにも参加したりして、
今だに、世界の最先端の知識を吸収しまくっているすごい人なんだよね。
そして、ご自身も世界中でセミナーを行っているという。

こういったら何だけど、「すごくよかった」というのは、当たり前。
石井が聞きたいのは、そんな当たり前の感想なんかじゃないです(笑)。

先日の「5年あれば、誰でも億万長者になれるよスペシャル」だけでも、
どれほどすごい内容だったかは、参加者した57名の方々からいただいた
感想を見ていただければわかると思います。


これまで学んできた事は何だったんだろう。
脳天を打ち抜かれた感じです。
Mr.Oさんの話を聞いてしまったら、Actionを起こすしかないです。
選択肢はありません。
石井さんに言っている事の意味が、はっきりと解かりました。 (N・S様)

■いや〜参加して良かったです。最高でした!!
自分は今まで、1人でビジネスをやって来たのですが、
今、環境を変えないといけないと想い、
コンプリートパッケージを申し込んで参加したことが、少なくとも間違いではなかったと確信できました。

これからは是非とも石井さんファミリーに仲間入り出来ることを願っています。今日はホントに感動しました!! 明日で48歳になりますが、
48年目にしての気付きでした。
 (S・K様)

■熱いセミナーでした。
たった1度の●●とたった1度の●●だけで良いんですね。

それを達成すれば、スパイラルでいつのまにかミリオネアになってしまうんですね。
●●への波に乗りたいと思います。
本日はとても良いセミナーでした。ありがとうございました。 (Y・A様)

■感情のコントロール、戦略的行動、成功サイクルなどなど
どれも目からウロコでした。
本当にあっという間の2時間で、もっともっとお話を聞いていたかったです。
Mr.Oさんサイコー!! (T・K様)

■何度もMr.Oさんのセミナーには参加させていただいておりますが、
自分の知識として、Mr.Oさんの言葉が入っていることを実感できました。
ありがとうございました。 (H・K様)

■とても楽しくセミナーを受けることができました!
12月のセミナーがとても楽しみになりました。 (H・M様)

■すばらしかったです!
もっと詳しく聞きたいと思いました。
印象に残る言葉が多々ありました。 (H・N様)

■楽しかったです。「沖縄」でのセミナーで学んだ事を思い出していました。
忘れていた事を思い出したり、新しく始めたい事を思いついたりと、
本当に良い時間でした。早く次の「行動」に移りたいと思います。 (N・F様)

■圧倒されそうなセミナーでした。
自分にも出来る!そんな自信がつきました。
参加したみなさんと一体感を感じることが出来て、感激しました。 (H・A様)

■大変勉強になりました。
2007年、年収1億円を目指して実際に行動したいと思います。
今日はどうも有難うございました。 (S・K様)

■Mr.Oさん!!今日も愛情と情熱あふれるセミナー、ありがとうございます!

Mr.Oさんの「成功に偶然はない」
のメッセージ、すごく心にひびきました。みんなで成功します。私も成功します!Live
with passion! (Y・H様)

■Mr.Oさんのセミナーはいつも元気をもらえますね。
今日もすばらしい時間をどうもありがとうございました。 (Y・H様)

■熱い時間をありがとうございました。
自分も周りも幸せにするという想いに偽りのないことがよくわかりました。
ビジネスとして具体的に落とし込むには、どうすればよいか課題は残りましたが、すぐにできることはすぐに対処します。
まずはアフターで多くの方とお話できるよう「行動」したいです。いや、します。
本日はありがとうございました。 (U・K様)

■前回と同様、大変貴重なお話をお聞かせいただき、
ありがとうございました! (T・S様)

■素晴らしいパワーをいただきました。 (Y・Y様)

■Mr.Oさんのパワーに圧倒されました。
「●●●●!」と思ったらやっちゃいます。ありがとうございました。 (S・M様)

■前回の億万長者セミナー(沖縄)の感動がよみがえりました。
あれから少しずつ行動を起こしていますが、まだまだ本当の意味での
「決断」ができていないと感じていました。自分自身のモチベーション
高めるために、常に意識の高い仲間との付き合いが大切だということを
改めて痛感しています。 (M・O様)

■突然の列車事故で、セミナー前半の1時間を逃してしまいました。
とても残念ですが、大変な人身事故が直前に起こっていたにもかかわらず、
残りの1時間を聞くことが出来たことをとてもラッキーだと感じています。
大変いろいろと勇気づけられ、元気づけられ、気づきも多い素晴らしい
セミナーでした。Mr.Oさん、開催してくれた石井さん、
スタッフの方々、本当にありがとうございました。 (N・S様)

恐怖の感情をコントロールする方法
を学べたのがとても貴重でした。これで失敗に対しての怖れをコントロールでき、
精度の高い、
一発限りでない成功を、自分と相手と両方の幸せのために手に入れられると感激しました。 (Y・A様)

■大変良かったです。
エネルギッシュなパワーで時間があっという間でした。
今は全然住む世界が違うなぁと思ったのですが、めげずに何度もやっていけばいつか必ず成功する、そっち側に行けると感じました。 (R・O様)

■とてもスバラシイセミナーでした。パワーをいただきました。
今まで本でしか知らなかった事を、実際に成功している方から生で
聴けるとは感激です。 (T・M様)

■ショッキングでした!!
今までの考えとは180度違う
Mr.Oさんの話を聞けて、感激しています。自分でも、サクセススパイラルを構築して、人生の成功者となれるような
気がします。熱い講演、ありがとうございました。 (H・T様)

■頭で理解していると思った事が、実際にはできていない事が多い。
それがなぜ出来ないのかが分かりました。 (H・N様)

■石井さんのメンターとしてどんな方かと思って期待していました。
2時間では短すぎです。
せめて1日やって欲しいと思います!
すごく気さくな先生で、話に引き込まれました。
感情のコントロールの方法をもっと詳しくお聴きしたいです。
本日はこのような機会を頂きまして、ありがとうございました! (K・S様)

■すばらしかったです。
話の続きがあるようだったので、ぜひ次のセミナーも開いてほしいです。 (H・T様)


■今日は参加できてとても良かったです。
感情をコントロールし、
恐れず初めの一歩をふみ出す行動を起こす事、
何回失敗しても良いという事、その他いろいろと教わり、良かったです。
行動に移し、必ず成功したいと思います。
Mr.Oさんのパワーを感じました! (N・M様)

■内容もさることながら、圧倒されました。熱かったです。
別角度で、億万長者の姿勢を見ることができました。
ありがとうございました。 (M・U様)

ものすごいパワーでした。
ひとうひとつの話が素直に頭に入ったと思います。
自分で整理のつかなかった物事に、結果が出せたと思います。
あとは実行していくだけ。ありがとうございました。 (N・S様)

■ありがとうございました。
非常にわかりやすく、かつ、心に言葉が届きました。
あとは私がやる!のみです。 (K・H様)

■良い話が聞けて、考え方が変わりしました。
ありがとうございます。 (H・Y様)

■やはり億万長者のパワーは違いますね。
自分が行き詰っていたことの原因がおかげさまではっきりしました。
 ありがとうございます。
仲間はどちらかというと、自営業だけど守りに入っているので、
私の活動を止めるし、自分も世間からズレていること、失敗に不安を
感じていましたが、いろいろ変えられそうな気がしました。
じゃなくて、変えます! (Y・S様)

■最高でした!!話を伺えてすごく良かったです。
自分が持っていた知識と、今日得る事ができた知識を
組み合わせる事により、必ず5年以内に億の資産を築きます。 (Y・N様)

■とても楽しいセミナーでした。牧師さんということで、どういう方かと
思っていましたが、楽しく気さくな方でした。
億万長者になるためには、感情のコントロール
が重要であることがわかりました。
そして、仲間を選ぶことも大切だとわかりました。
Mr.Oさん、みなさん、ありがとうございました。 (K・N様)

■ ●●●●●●でもお金ができてくるシステムを、自分も立ち上げたいと強く思いました
何度失敗しても●●●して●●のスパイラルに乗せればいいということがわかり、勇気づけられました。
将来に希望の灯がともりました。ありがとうございました。 (S・I様)

■ 今、自分の立ち位置が「●●●●」で、これから「●●●●●●●●」に移行したい!と、はっきり自覚できました。
また、つい大きな行動をねらってしましがちですが、自分はもっと
「小さな●●●&●●●&・・・・・・・成功」
をたくさん、たくさん、していかなくては!と感じました。
明日、帰ったら、早速「小さな事でも毎日行動」します!
ありがとうございました。 (M・S様)

■ Mr.O氏の高いテンションに圧倒されました。
金持ちの考え方が非常によく分かったセミナーでした。
まず自分のビジネスに関する
考え方から変えていかないといけませんね。 

■自分でビジネスをやっていますが、今のところは失敗の連続でした。
今日の話を聞いて、自信を持って続けることの大切さを改めて思いました。
また、自分が今進めていることが、大きく間違っていないことも感じることが
出来て、感謝します。 (H・I様)

■ 凄いセミナーです。楽しく、感動して、涙がでました。
仲間が大切、家族を愛する。

自分が成長・成功・豊か・幸せ・健康になると同時に、
周囲の人もそうなるような人生を歩みたいと思います。 (M・K様)

■Mr.Oさんは想像していた方と違い、おもしろく、パワフルな方でした。
常識にしばられることなく、恐れることなく、挑戦する勇気がもらえたと
思います。ありがとうございました。 (Y・Y様)

■ 自分が一番なやんでいる事に対するすばらしい答えだらけでした。 (T・N様)

■ 恐れ→やれる!自己暗示にかかってきました!
ありがとうございます。
まず第一歩を踏み出してみたい!その気になりました。
ありがとうございます。
家でアファメーション3部作します! (H・K様)

■Mr.Oさん、今日は熱いメッセージをどうもありがとうございました。
頭で理解したというよりは身体で感じとったという感じです。
0から何度でも何度でも1億円稼ぐということが真の成功者であるのだなと実感しました。
また、自分も周りの人ももっともっと豊かに幸せにする事が、成功の定義だと僕も思います。思い切って来て良かったです。 (S・A様)

■沢山のパワーを頂き、ありがとうございます。 (M・U様)

■とても良かったです。
言葉で表すと陳腐な表現しかでてこなくなってしまいますので、
本当に「とても良かったです」の一言につきます。 (K・S様)

■金持ち父さんを読んだ時は、私も目からウロコでした。
言われてみればあたり前のことばかりですが、そこにスキルとそれを学ぶプロセスが存在することは驚きでした。
世界がひとつ開けた感じです。Mr.Oさん、ありがとうございました。 (K・O様)

■成功するための考え方を教えてもらいました。
これからは失敗を恐れずに行動して行きます。
勇気を与えていただき、ありがとうございました。 (K・N様)

お金もうけは●●●という発想はすごいと思いました。
今日は大変勇気づけられました。これほどポジティブになれる考え方を
今後ももっと勉強していきたいです。 (Y・K様)

■おもしろかった。またいつかお会いする日を楽しみにしています。 (N・S様)

■とても熱く、勢いのあるセミナーで良かったです。
成功するのに大切なことは、●●●だ
ということがすごく良く分かりました。このような雰囲気を味わうことができて幸せです。
また、ぜひよろしくお願いします。 (H・S様)

■非常に面白かった&勉強になりました。
一番衝撃的だったのが、
「問題を●●する。何故なら、問題を●●すれば、自分が●●するからだ。」
という考え方です。
長年の疑問が氷解しました。
これも、私自身が勇気を出して行動した
結果であると思います。 (M・N様)


プチリタイヤ・プロデューサー  石井 貴士




──────────────────────────────
ココロ・プラネットで

アルフォンス石井とお友達になりませんか?



「アルフォンス石井の時代予測が聞きたい!」
「アルフォンスの予言が知りたい!」

という方は、下記からご登録いただければ、
アルフォンス石井の友達として、ご登録できます。
http://www.kokoroplanet.jp/preview.kp?ii=61605883
↑ここから、ココプラの一部をご覧になることができます。

──────────────────────────────


火・金発行 何もしないで月50万円! インターネットで幸せにプチリタイヤする方法
発行:(有)ココロ・シンデレラ プチリタイヤ・プロデューサー 石井貴士 http://www.1puti.com/
copyright©2005 Kokoro Cinderella All rights reserved.
- | 01:33 | - | trackbacks(10)
スポンサーサイト
- | 01:33 | - | -
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokocinlove.jugem.jp/trackback/212
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/20 1:39 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/20 1:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/20 1:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/20 1:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/20 1:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/20 1:47 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/20 1:54 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/20 12:36 PM
稼ぎたいなら、〇〇〇〇をやるべきです。最初は、ちょっと抵抗がありましたが、驚くほど簡単に稼げてしまいました。こんなに稼ぎやすい分野を素通りするのはもったいないです。
〇〇〇〇アフィリエイト | 2007/03/21 8:26 AM
ゴルバチョフ| 画像=Michael-Gorbatchov-ABr.jpg| 代数=初| 職名=大統領| 国名=ソビエト連邦| 副大統領職=なし| 副大統領=| 就任日=1985年3月15日| 退任日=1991年12月25日| 出生日=1931年3月2日| 生地=プリヴォリノエ村| 生死=存命| 死亡日=| 没地=|
みくのブログ | 2007/04/26 11:40 AM